My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおっちゃん)
2010-10-14 23:06:26
こんばんは
おっちゃん好みは三枚目、個性的なお花に
バックのピンク色した玉ボケが似合ってますね!!
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-10-15 09:25:17
の子さん、こんにちは。
 昭和記念公園のコスモスも随分、色華やかになって来ましたね。
すっかり、コスモス撮影が板について、
もう、どれを見てもウキウキ・・・
とても、素敵です。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-15 10:58:42
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

三枚目のコスモス、きれいですよね。

昭和記念公園のコスモスはたくさんありすぎて、
どこを撮っていいやら迷ってばかりなんですよ。
ほんとに難しい花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2010-10-15 11:01:32
ももすけさん、こんにちは!

コスモス、今が見ごろ撮り頃ですね。
たくさん撮ってきたつもりだったんですがね、
コスモスの何を撮ってきたのやら・・。
へんてこな写真ばかり。
再挑戦です。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-10-15 21:21:17
の子さん、こんばんは。
私も3枚目が好みです!
欲をいえば、下に写り込んだ花はカットしたい。
それが出来れば、完璧だと思います!
返信する
Unknown (の子)
2010-10-16 15:30:24
chihiroさん、こんにちは!

コスモスはほんとに難しいですね。
遠景だと余計なものも入りますし。
返信する

コメントを投稿