My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです (大阪のおっちゃん)
2009-11-15 21:53:23
こんばんは
暗いバックを選んで葉っぱが引き立ちます。
雨上がりの朝、しっとりしたモミジがとっても美しいですね!!
これがシャッターチャンス、朝の美味しい空気と一緒に頂きましょう(^o^)
返信する
わぁ~、素晴らしい!! (ももすけ)
2009-11-15 22:11:20
の子さん、こんばんは。

 ”目からウロコです”
こんな素晴らしい表現のしかたが有るんですね。
二枚とも光の使い方が抜群で、とても驚きです。
の子さんの感性に改めて脱帽です。
返信する
こんばんは (さすらいのギターマン)
2009-11-15 23:30:57
こんばんは
まだ緑色のかえで、その奥に散った葉の赤
その組み合わせがとてもいいですね
返信する
Unknown (の子)
2009-11-16 15:18:01
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

近くの公園でも紅葉が綺麗です。
雨上がりの昼下がり、太陽の光をあびて綺麗でした。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-16 15:21:12
ももすけさん、こんにちは!

久しぶりの太陽!
お日様はいいですね。
全てのものが輝いてみえました。
もちろん、私も嬉しさでワクワクでした。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-16 15:24:00
さすらいのギターマンさん、こんにちは!

自然の織り成す美しさ、太陽の恵み、
ほんとに素晴らしいですよね。
秋の紅葉、満喫してます。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-11-16 18:40:55
の子さん、こんばんは。
二枚目は良いな~
皆さんがおっしゃるように、輝くモミジの葉が黒バックで引き立ちます。
文句無しに、輝く紅葉! 
ですね!
返信する
Unknown (の子)
2009-11-17 06:36:30
chihiroさん、おはようございます。

雨上がりの快晴、紅葉が綺麗でした。
カメラの数も多かったです。
この公園、しばらく楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿