My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2007-12-01 23:13:50
の子さん、こんばんは。
もうちょっとアンダーの方が良いですかね?
それと、木の影に的を絞って撮ってみると更に面白くなるかもしれませんよ。
返信する
Unknown (の子)
2007-12-02 00:16:14
chihiroさん、こんばんは(^^♪

UPしてから何を表現したかったのだろうと考えてしまいました。

>木の影に的を絞って撮ってみると・・・
そうかもしれませんね、しかしそれもまた難しそう・・。
次回挑戦してみます。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2007-12-03 17:22:03
> サクッ♪サクッ♪サクッ♪
本当に聞こえてきそぉー。
それにしても、見事な落ち葉だこと!
柔らかいトーンが、目に優しいですね。

最近の の子さんの写真。
大きくなって見易くなりました ( ^ー゜)b
返信する
ご無沙汰デス。 (spoon)
2007-12-03 17:50:46
nokoさん、おひさしぶりでーす。

新境地を開かれたようですね。

子供の頃のように、
この写真の中でゴロゴロ転がったり、
飛び上がったりしたくなりましたよ。
返信する
画像 (の子)
2007-12-03 23:24:58
カプチーノさん、こんばんは(^^♪

画像、やっと大きく出来るようになりました。
このテンプレートは大きく表示できないんだと決め付けてたんですね。
つい先日、大きく出来ることに気付いたんです。
やはり大きい写真の方が見やすいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2007-12-03 23:29:52
spoonさん、こんばんは(^^♪

ほんとにお久しぶりです。
お越しいただいて嬉しいです。

一眼レフを修理に出していまして、ここしばらくコンデジなんですよ。
コンデジは手軽でいいですね。
気負わなくってすむし・・・。
返信する

コメントを投稿