My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2012-06-15 00:07:27
の子さん、こんばんは。
思います!
まさに菖蒲の姿です。
おまけに、ややアンダーにしたことで、色に深みも出ましたね。
返信する
Unknown (jurimama)
2012-06-15 01:03:43
私は菖蒲です
まさしくそんな感じですね
凛々しく気高く品があって・・・
自分はそれがわかってるんでしょうね、きっと
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-15 20:22:08
こんばんは。
ハナショウブの花びらは、結構大きくて重そうなので、ダラリと垂れ下がって少しだらしなくも見えてしまいますが、コレは仕方ないことでしょうね・・・・。
色や柄は豊富ですね、艶やかなのも良いですね・・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2012-06-15 21:04:08
きれいな花菖蒲ですね。私も先日北公園で少し取りました。濃い紫ばかりでした。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-06-15 21:57:41
なんとも存在感がありますね!
そして、深い深い、風合い。
凛とした、佇まい。
まさしくそんな印象です!
返信する
Unknown (の子)
2012-06-15 22:13:49
chihiroさん、こんばんは!

日差しがきつい日だったんですよ。
何とか日差しを生かすことができました。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-15 22:15:47
jurimamaさん、こんばんは!

菖蒲、生かした写真にしたいのですが難しいです。
定番の構図になってしまって。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-15 22:17:22
hiro-photoさん、こんばんは!

菖蒲、種類も色も豊富ですね。
やはり、古からの歴史を感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-15 22:18:57
shokoさん、こんばんは!

この菖蒲も北公園のなんですよ。
濃い紫が目立ってましたね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-15 22:21:29
Sippo☆さん、こんばんは!

花菖蒲、昔から続く歴史に誇りを持ってるんでしょうね。
凛としたたたずまい、美しすぎますね。
返信する

コメントを投稿