My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2012-02-01 21:19:50
そう~

あたたかなイメージ、夏って感じ伝わります。。

雄蕊を影で表現・・いいですねぇ!!

^_^
返信する
Unknown (shoko)
2012-02-01 21:35:07
温室は光がやわらかくていいですね。私も今度行って見ようと思います。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-02-01 21:59:24
透けるラインがたまらなく魅力的♪
北風寒い日は、この冬は無理しない方が良いですよね。
温室かあ~♪
私も行ってみようかな(*^-^*)
返信する
Unknown (chihiro )
2012-02-01 22:17:07
の子さん、こんばんは。
温室ですか?
今の時期人気スポットになりそうです(笑)
アンダーな背景に浮かび上がる明るいハイビスカス。
とってもキレイです。
それに、暖かそう・・・(笑)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-02-01 22:42:55
温室暖房、いい隠れ家がありますね、
ハイビスカス、確か夏のお花でしたね、
ここは常夏でしょう。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2012-02-02 00:29:08
の子さん こんばんは

透けた花びらのふんわり感
ぬくぬくした感じが伝わってきますね♪

凍る朝 ↓
雪も降らない地域ですから
こんな光景に感動しちゃったり (^^ゞ
返信する
Unknown (山本)
2012-02-02 12:59:18
こんにちは、の子さん、
透過光の花弁が綺麗です。質感もしっかりと
描写されています。
今日の栃木県南は、季節風が特別なくらい
冷たいです。撮るならば、温室の植物園で
花撮りが良いですね。最高なくらいです。
でも、寒さに弱くなったとは言え、この時期
ならではの被写体が撮りたいですよ。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-02-02 19:47:00
こんばんは。
高知も寒い一日でした。
やはり温室の中は良いでしょうね・・・、何しろ暖かいのがご馳走みたいですね、其れに南国の花・・ハイビスカス、室内はいつも春や夏の装いですね。
返信する
Unknown (の子)
2012-02-02 21:04:27
hidekiさん、こんばんは!

一輪だけいい場所に咲いててくれました。
光が差し込んで蕊がいい具合に。
ラッキーでした。
返信する
Unknown (の子)
2012-02-02 21:06:11
shokoさん、こんばんは!

温室、今の時期は特におすすめですね。
なにせ暖かいですから。
返信する

コメントを投稿