My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2010-03-29 22:53:43
こんばんは!
モミジの若葉、そしてお花・・
本当に可愛らしいですね♪
足元にはまだ昨年の葉っぱさんも見守っているかもしれないですね。
トップの柔らかな風合いがとても素敵です(*^-^*)
返信する
Unknown (マッチ)
2010-03-29 23:31:27
1枚目が構図もバックも色あいも春らしくやさしい光で素敵に撮れていると思います。
返信する
小さなお花 (大阪のおっちゃん)
2010-03-30 07:19:55
お早うございます
一枚目、日本画を思わせるいい調子、優しい春を感じます。
モミジのお花、小さくて可愛いですね、
開き始めた若葉もお花に見えます。
小さなお花、目についた頃が撮り頃だそうですよ。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-30 13:55:15
sippo☆さん、こんにちは!

春のやさしさ、歳を重ねるにつけ感慨深くなりますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-30 13:57:27
マッチさん、こんにちは!

モミジにも赤い若葉と緑の若葉があるんですね。
淡い感じが目にとまり撮ってみました。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-30 14:00:28
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

>目についた頃が撮りごろ・・
なるほどです。
いろんなものを様々な角度から見つけたいとウロウロしてるんですが、
撮りごろを見つけるのが難しいです。
返信する
Unknown (ももすけ)
2010-03-30 16:06:35
の子さん、こんにちは。

 淡い背景に、春の優しい新緑の楓の若葉が、太陽の光を一杯に浴びて、
とても素敵です
 これから、益々、沢山の花達に喜びを感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-31 14:18:25
ももすけさん、こんにちは!

新芽に春の優しさを感じますね。
始まりのとき、夢があります。
返信する

コメントを投稿