My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-08-04 22:21:16
お花は自然環境が一番、
その姿も一番美しいですね、
出来ることなら、尚いっそう美しく撮って上げたいですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2012-08-05 19:56:13
の子さん、こんばんは。
自然が作り出すスポットライト。
キレイな山百合を浮かびがらせたこの瞬間に出会えたことに感謝です!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-08-05 20:24:06
こんばんは。
いい具合にスポットライトが当っていますね・・・、暗い中に百合が浮き出た感じがします、メリハリが効いていて良いですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-08-05 22:35:22
この光 
たまらなく幻想的ですね!
自然の、野生の姿が一番です。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-05 23:21:02
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

自然環境の中で、らしく咲いてるが一番ですね。
一層美しくとる。
心がけたいと思います。
私も私らしく。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-05 23:23:28
chihiroさん、こんばんは!

スポットライトを浴びた山百合、一瞬の出来事でしたがとても美しかったです。
ほんとに、この出会いに感謝ですね。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-05 23:26:46
hiro-photoさん、こんばんは!

うっそうとした中でスポットライトを浴びた山百合がとても美しかったので。
写真的には、周りがごちゃごちゃしてますが、これが自然!とシャッターを押しました。
返信する
Unknown (の子)
2012-08-05 23:28:16
Sippo☆さん、こんばんは!

野生の姿!
ほんとにそうですね。
この自然を大切にしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿