My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2007-12-28 21:41:25
の子さん、こんばんは。
の子さんのお宅には温室があるんでしょうか?
冬にハイビスカス?
アンマッチさが良いですね。
ハイビスカスの花に写った影の面白さが伝わってきます。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2007-12-29 08:54:41
冬にハイビスカス? (◎◎)
夏の花だとばかり思っていましたから、私も驚きました。
ちゃーんと咲かせることができるなんて
の子さんの お人柄のおかげなのでしょう ( ^ー゜)b
それにしても、このような模様のハイビスカスがあるのですね。
すてきぃ~ ☆
返信する
Unknown (の子)
2007-12-29 23:15:49
chihiroさん、こんばんは。

このハイビスカスは公園の温室のものなんですよ。
ですが、我が家の鉢植えのこの色と同じハイビスカス咲いています。
春からずっと咲きっぱなしなんですよ。
30センチ弱のものなんですがよく咲いてくれました。
来年はカレンダーに何輪咲くか付けておこうかと思っています。
返信する
Unknown (の子)
2007-12-29 23:22:58
カプチーノさん、こんばんは~。

ハイビスカスは家庭でも鉢植えでよく咲いてくれます。
もちろん、温室なんてありませんが。
12月から3月頃までは室内に入れてあげます。
5月頃からずっと花がかれることなく咲きっぱなし状態です。
かなりお得な花ですよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿