My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-12-06 17:58:28
山茶花が満開ですよね。
椿も見かけるようになりました。
花も、冬の花に変わって来てます。
山茶花は、種類が多く綺麗で撮影も
楽しいです(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-12-06 19:17:24
こんばんは。
赤く熟れた柿の実にメジロ・・良い写真の題材になりますね。
餌を啄ばんでいるメジロは、中々飛び立つ事も無いでしょうから、ゆっくりと写す事も出来そうです。
早々と椿も咲き始めましたか。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-12-07 07:14:21
おはようございます。
今朝から快晴で良い天気です。
柿をメジロが・・・良いな~~
我が家はミカンをベランダに置いてメジロが来るのを待っているのですが・・・・
椿が咲いて来ているのですね
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-12-07 16:01:53
tsukeyさん、こんにちは。

今サザンカがきれいですよね。
サザンカってこんなにきれいだっけと見入りました。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-07 16:03:56
hiro-photoさん、こんにちは。

メジロが必死で柿をつぐんでました。
なんかおいしそう、と思いましたね。
返信する
Unknown (の子)
2020-12-07 16:05:55
コントロールのひろさん、こんにちは。

メジロ、上手に撮れませんでした。
でも出会えたことがうれしかった。
返信する

コメントを投稿