My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-01-18 23:20:11
微妙なピンク、とても美しく表現されてますね、
何より最高の時期に行かれたようで羨ましい限りです。
これも日頃の行いでしょう。
返信する
Unknown (shoko)
2012-01-19 20:38:53
ちょうどいいときにいらしたようですね。薄い絹のような花びらが何枚も重なっているところがすばらしいですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-01-19 21:35:38
こんばんは。
ドレも綺麗に咲いていますね、ツイツイ全部の牡丹を写してしまいますね・・・。
かなりの枚数の写真が出来るのでしょうから、帰ってきてからの整理が大変ですね、ドレも捨てられなくて。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-19 23:21:33
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

とても寒い日でしたが花の状態はいいときだったと思います。
たくさんの枚数を撮ってきましたが、どれも皆同じような構図になってしまってます。
私もまだまだ未熟、撮らされてますね。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-19 23:22:51
shokoさん、こんばんは!

いいときでした。
どの花もきれいで見応えがありました。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-19 23:26:44
hiro-photoさん、こんばんは!

今回はかなりの枚数を撮ってきました。
でもほとんどがボツ。
私以外と思いっきりが良くて、気に入らないのはポィッと捨てちゃうんです。
そうしないと収拾が付かなくなってしまうので。
返信する

コメントを投稿