ぼるしち日和

Merry Christmas 🎄

🎄めりー くりすます🎄
ぼるしち より🐾

コメント一覧

noir-borushich
@honesty433 オネさん Merry christmas🎄
ありがとうございます☺️
めけちゃん さくらちゃん オネさんと素敵なXmasイブを過ごしてね♡
honesty433
ばあやさん、Merry Christmas♪
ぼるしち君の活躍、期待してますw
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん Merry christmas🎄
いつもありがとうございます☺️
chamiさんも 素敵なX´masをお過ごし下さいね🍀
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん Merry Christmas🎄
いつも素敵な旦那様が居て羨ましいです。
そして鳥の足‼️これも羨ましいです😄
ウチは、息子が仕事から帰って来たら何か作ってくれると言ってました(笑)あ、去年は私の好きなパスタでした。なので、私は小さなチキンとケーキを用意して待ってます。
素敵なX´masイブをお過ごし下さい♡
noir-borushich
@nekomusic-8 こんにちは🎵
ぼるしちのプレゼント🎁はエビの蹴りぐるみです🦐
前に持っていたのですが、保護猫「くろち」のお家が決まった時に持たせてあげたので、それから無くて...今回Xmasプレゼントにまた買ってあげました🎅
ラブちゃんマロちゃん みゅーちゃん チュール楽しみですね☺️ あ、桃ちゃんにもね~♡
dreamsan_2006
ばあやさん〜メリークリスマス🎄
ばあやさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね💕
可愛いぼるしちくん〜また楽しみにしています(╹◡╹)♡
(chami)
rikimarumama2007
我が家は夫とお昼は小さなケーキを食べ夜は鳥の足定番です。
もう息子宅でのクリスマス会も卒業、孫たちは。
楽になってうれしいです。
素敵な🎄カードに癒されます。
nekomusic-8
メリクリ~イブ♪
ぽるちゃん プレゼント貰えるかな?
我が家のニャン達はサンタさんにチュールをお願いしていましたよ(^^♪
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは🎵
こちらこそ いつもぼるしちを見に来て頂いて、応援して頂いて どんなに元気を貰っているか☺️本当にありがとうございます‼️
これからも宜しくお願いします。
goo327anazann
ぼるちクン、贈り物はその癒しで充分です。
アナザンは暮らしの知恵と工夫にまい進中です。

ばあやさん、いつも応援をありがとね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る