かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

日曜参観

2009年06月21日 23時50分29秒 | 子供
小学校の『日曜参観日』でした

天気予報では、ときどきなんて予報が出てたから、洗濯もせずに行ったのに・・・

朝、小雨が降っただけでどんどん暑くなってめっちゃお天気になったよ

良かったのかどうだったのか、学校内は「蒸し蒸し」暑かったし保護者さんと生徒さんで更に倍

疲れた~

でも、小学校の日曜参観は今年が最後だから楽しくも有り、寂しくもある参観日でした
弟君も私を見つけるや否や嬉しそうな顔をしてたし、旦那様や兄君も来ていたから凄く嬉しそうだったな

良かった

午前中で終わり、家に帰ってから家でお父さんに「父の日」のプレゼントを渡していた

今年は二人で「釣り竿」を買って、また行こう!と誘ってたり…

第二の父のように慕っている『パパ=よっくん』にもリールを買って渡しに行き、みんなで「今は何が釣れてるなぁ」なんて話をしていたわ。

また、皆で行こうね

大きくなってきた二人を見守ってくれてる方々に感謝ですm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり | トップ | 当選!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿