かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

卒業式

2015年01月30日 18時30分26秒 | 日記


今日は、長男君の卒業式でした

の卒業式…。
相変わらず雨男なやっちゃな~(笑)

ありきたりですが、三年間アッと言う間でした
もう、この道をこないのね~なんて感じながら学校まで行きました

学生生活で、高校生生活が一番楽しそうだったのよね
色々有ったけど…
本当に三年間、よく頑張りました

次にまた、🌸が咲きますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGサイズ健在 | トップ | パンプキンスープ作成中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿