かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

3時のおやつ♬

2019年05月01日 15時50分38秒 | 日記


ようやく行けました
焼きたてタルト専門店『SHOTANIA

もともとこの場所は
ケーキハウス「SHOTANIA」本店
だったんですが
タルト専門店になったんです

で購入したのは



『アップルパイ🍎』

何でやねーん🤣
ここは元は、アップルパイが有名だったんですよ(^^)
15時に焼きたて で
あと1個‼︎
弱いのよね〜そういうのに😅
旦那さんが好きだから🙆‍♀️
甘すぎずサクサクで美味しい


もちろん、タルトも買いましたよ😁

アマンドタルト アーモンド
これも美味しい
旦那さんは、コレは甘い〜って
言ってたけど
私は美味しい

美味しゅうございました(^^)


これは余談ですが…

近くのスーパーで
こんな「どら焼き」売ってたわ🤣🤣🤣笑笑笑笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改元 平成から令和へ | トップ | 息子の初任給で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿