かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

Jリーグ開幕!

2024年02月23日 13時03分00秒 | 日記
明日(2024.2.24)からJリーグ開幕です!
開幕初戦は
ジュビロ磐田vsヴィセル神戸

敵地浜松まで🚗行って来ます💨
今回は前乗りです🎶
そして🚗💨💨💨なんです
朝7:30出発です!

とりあえず、名古屋でお昼ご飯🍚
名古屋飯❣️ 12:30着

名古屋味噌「八丁味噌」の『カクキュー』さん
何年前だろう
旦那さんの親戚と13人くらいで行った事の有るところ
見学も出来るんです(今回はしませんけど)
並んでます👬
私達も並びます👬👬👬
寒いです
雨も降り続いてます
常に満席です笑

「味噌カツ定食」
「法性寺ネギ味噌煮込みうどん」
「こんにゃく田楽」
どれも美味しくて、体が温まりました!

さあ!目的地🥟に出発です🚗

えっと…下道です笑
旦那さんが、頑張っております🚗

15:40 浜松到着です。

今回は、前乗り。
旦那さんの前職の友人に会うんです
この方も15年振りくらい(^^)
楽しみです。
家康君も出迎えてくれました
浜松餃子
『五味八珍』
ココで食べたかったんです🎶

浜松餃子

プレミアムも注文❣️

無事に友達にも会え
奥様と息子ちゃんにも会えて
美味しい餃子も食べれて
良い1日になりました

さあ!
明日の為に早く寝ます

明日は応援頑張るよ💪😤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインでー 息子はイ... | トップ | 開幕戦、始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿