かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

Happy Birthiday

2009年01月19日 12時00分34秒 | 日記
今日は、私の友達の「まきちゃん」の誕生日

私と同じ年だから・・・28歳
  (とはもう言えないから今度は30歳前後を行き来してみようかな

おめでとう

『いくつになっても嬉しい』と言ってくれたので、私もお祝いに行って良かった

今年も笑顔の年で生きましょうね(行きましょうね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママへ | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿