かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

Louis brancルイスブラン

2022年01月22日 22時49分00秒 | 日記


Louis brancに行ってきた
神戸岡本にあるお店
いつか行きたいなあと思っていた
チョコサンドのお店

なんと!あの『嵐』が楽屋見舞いにしようしたお店
並ぶとクチコミに書いていたけど…
昼からは完売になると書いていたけど…
ワンチャンあるかなあと
行ってみた

行けた!

 

私が行ったのは12:40くらいかなぁ
「整理券お持ちですか?」
と聞かれ
「いえ」
と言ったら
「この時間ならご案内出来ます」 って
13:30〜14:00の整理券を頂いちゃいました❣️
お昼を近所で食べて
予定時間に行ったら『完売』の看板笑
ラッキー🎶

「嵐」好きなお姉ちゃんに送って
自分家の分も買って
帰りにカヌレもかって
楽しかった〔岡本〕でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度5 | トップ | 厄神さん(門戸厄神) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿