かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

カイジ

2009年11月05日 21時52分53秒 | 日記
日曜日に、ファーストディー(月初めの1日)で¥1000だったので、旦那様と映画を見に行きました

藤原君のかっこよさに惹かれ、TVの宣伝でワクワク度をあげられ・・・

「行く」と言う私に

保護者のように旦那様は
「言っとくぞ!実際のマンガと全然かっこよさは違うぞ!!」と
言いながら着いて来てくれました

でも、いいの
私はマンガをみないから

藤原君、カッコよかったぁ
しかもドキドキしたぁ

息子から

「どうだった?」と

聞かれたけど、なんと答えて良いかわらからず

「ドキドキして面白かったよ。後は、自分で見て!!」

としてか言い様が無かったわ


スリルが欲しい方、刺激が欲しい方、前向きになりたい方は行ってみては!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすぐったい | トップ | 久々に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿