かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

健康って有難いね

2023年08月25日 11時17分00秒 | 日記
(長文です。覚書に書いてますので流して下さいね)


先月7/19〜7/31コロナになってました
職場復帰は、次の8/1〜でした
ダラダラ後遺症は有りましたが
まあ、なんとか復活しました

でもって
腱鞘炎の方が復活😆
しかも両手🙌
息子の治療院に行ってましたが
片道(公共交通機関を使って)1時間半。
長っ💦
その間にぃ〜
阪急百貨店でしょ〜
パン屋さんでしょ〜
アレでしょ〜
コレでしょ〜
誘惑に負けちゃうんです

で、最近近くの自転車で行ける所に行くことにしました。
ほんで先週から通い始めました
何回か通って
先生に「凝り固まってますねー」と言われ何度か通い
早く治したくてというと
『鍼』をしてみましょうかと言われたので、してもらいました

その日の夜から何故か
高熱が…
えーーーーー
またコロナ❓
先月やで
いや免疫あるやろ
まさか
と不安が過りました
-次の日-
病院に行って
先生にもあら?先月来ましたよね⁈
と言われながら
検査
やっぱり陰性でしたよ(コロナでは無い)
良かったーーーーーー
いや、じゃあこの高熱は?
「扁桃腺が凄く腫れてますね」
扁桃腺で熱が出たとか、生まれて51年!!
一回も無いんちゃうかなあ 知らんけど
38.5℃まで上がりました😔
上がったり
さがったりで
やっと木曜日の夜に平熱まで下がりました。
ようやく先程の空です


本当に健康って大切やね

*鍼をしたのが悪かった訳では無く
  溜め込んでた疲れが身体を緩めたので
  一気に出て来たのでは無いか?と言う
  見解です。
 ココだけはお間違いのない様に‼️

まだまだ熱いです🥵
大丈夫!と、思わず自分に優しくしてあげましょう‼︎
皆さんもご自愛くださいませ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | 次男、帰って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿