かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

Merry Chrtst Mas

2011年12月25日 00時06分32秒 | 食・レシピ

今年は、ノーマルにショートケーキを作りました

苦手なスポンジだったけど、まぁまぁの出来かしら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 師 走  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (mori)
2011-12-25 00:28:29
私の大好きな苺ショートだ!
フルーツ苦手なのに珍しいね。

チキンのコンサート終わって今年の関西行きは全て終了したよ。
また来年、会える日を楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (しばたです。)
2011-12-26 10:40:59
美味しそうです・・・
今年はショートケーキは
食べてないな・・・
返信する
moriさんへ (かめ吉)
2011-12-28 10:19:26
そうなんです!
いつもの”ブッシュドノエル”を作ろうと思ったんだけど、旦那様が”イチゴ”を買ってくれたから珍しく『ショートケーキ』にしてみました
そうかぁ~ 関西行事が終わったのねぇ~
25日の日に、「着てるんだろうなぁ」と思ってたけど連絡しなくてごめんね
また、来年会おうね
返信する
柴田先生へ (かめ吉)
2011-12-28 10:26:21
いや~(*^^)v 美味しそうと言ってもらえて嬉しいです☆ 
いつでもご要望があれば、こんなのでよければお届けしますよ
あっでも、なんせ「気まぐれ」なもんで気が乗った時に思いたったら…ですけどね
返信する

コメントを投稿