かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

行くでー!

2019年12月07日 14時36分00秒 | 日記
やっと。
ホンマにやっと。
やっとの思いで取れました!
天皇杯⚽️のチケット🎫❣️



今朝の10時から販売だったんです
WEBで取ろうと
2人で携帯を構えてたんですが
なかなか繋がらず
繋がったと思ったら
もぅほぼ全部❌

なんですと❗️😱💦

そこで、おもむろに立ち上がった旦那さん。着替えて…
ローソン行ってくる‼︎
(私はそのままでは出れないのでね笑)と行ってくれました‼︎

『取れた❗️』の連絡が{/up.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
良かったあ〜
ようやく
ホンマにようやく

(このまま取れなかったら東京に行く?😎と、よぎった私が居たわ笑)

ホンマは、今日の最終戦も行きたかったけど
でも!
天皇杯には行く❗️と、
言ってただけに
ぎりぎりチケット取れて良かったぁ〜
それにしても
甘くみてたーーーーー
皆んなのヴィセル神戸魂
凄いわ〜

今日は、速報で応援してます📣

頑張れ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種💉 | トップ | 恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿