かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

イタタタタっ(>_<)

2014年01月22日 17時07分44秒 | 日記

昨年から右肩が痛いんです

足しげく何度も”シバセイ”に通っているのですが、なかなか治りません

ウソです

大きなウソをつきました

足しげく でもなく・・・

何度も でもない・・・

スイマセンm(__)m

「やっぱり痛い」「ガマンできない」 と 言うときにだけしか行ってません

 

先日、ソレが来たので行きました

それも嘘です

旦那さんから、「家で痛いと言わず、シバセイに行きなさい」と言われ

連れて行かれました

ソレが良かったのか、先生がいつに無く真面目に施工していただきました

ごめんなさい やっぱり嘘です 

      いつも、真面目にしていただいてます)

にもかかわらず、またもや行けてません

私も先生に習って、真面目に行かないと!!

よし!思い立ったが吉日!!

明日行こう  かな 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門戸厄神大祭 | トップ | 何と言う事でしょう(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよ (^_^) (柴田です。)
2014-01-24 09:16:12
待ってますよ (^_^)
かめきちさんが治療に来てくれると
嬉しくてテンションが上がってしまい
会話に集中してしまい
治療が終わって帰られたあとで
「しまった・・・」ってなるんです 反省。
返信する
柴田先生へ (かめ吉)
2014-01-24 23:30:42
イヤ~ン♪ 嘘でもうれしいです(^^♪
昨日は、肩がグリングリン回ってきたので嬉しくて家族に見せてやりましたよ!
調子のたらアカンね^^;
また行きます
返信する

コメントを投稿