かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

夏休み Ⅲ

2011年08月18日 12時00分55秒 | 日記

もう、帰る日になってしまいました

この日は別行動です

旦那様と私は、いつも行く魚屋さんに干物を買いにゆっくり海を見ながら

子供達は、爺ちゃんとオッちゃん(私の兄)と海へ泳ぎに

買い物が済んで合流し、今しか撮れない今しかない息子達を 

      綺麗でしょう

          あれ? お疲れ? 

        弟君は、父の特訓が・・・ 

 

海はやはり私の「ふるさと」です

癒しですね

ありがとう”ふるさと”

そして、ありがとう”両親”

これからも、元気でいてください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出 Ⅱ | トップ | はまってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿