かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

義父の病院へ

2020年08月02日 10時22分00秒 | 日記
あまり書がない方が良いのかも知れませんが…
私の記録として。

昨日、義父の病院へお見舞いに行ってきました。

週の初めに病院から体調があまり良くないと旦那さんに電話があり、旦那さんは主張中だった為に急遽弟と義母で病院へ。
気が気ではなかったのですが、
このご時世ですので沢山の人数行けず、私は待機してました(仕事に行きました)
で、昨日行って来ましたら

いや、思ってたより元気じゃない!
話も(かすれた声だけど)出来たし私の名前もスラスラとでてきた。
笑いもするまでに(^^)
実はこんな感じ、3回目。
あはは…
まあ、良かった

実家に帰って、夕飯まで食べて帰りました。
あと今後の話を、義母がどう思っているのかとかを話を出来たので良かった。
何時も兄妹3人と義母とで話すけど、最後観るのは私ちゃうの?と、思っていた所が有るからちょっとふに落ちなかった。知らんよ!とも言えず(そんな性格だから)モヤモヤしてたから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 紫蘇ジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿