かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

平穏な日々・・・かな

2011年06月27日 15時21分50秒 | 日記

先日紹介した、只今私の可愛いペットちゃん 『ひまわり』

大きくなってきたでしょう

いつも植物を育てると、可愛い過ぎてたっぷり水をあげすぎて枯れさせるんだけど

今回は 我慢 ガマン

近所の一年生の女の子に上げるねっと約束してるので、枯らすわけにはイカナイ!

ちゃんに気を取られてる間に、お洗濯

 やってしまいました  

息子達の白のTシャツやタオルやバスタオルが薄っすらピンクに・・・

ごめんちゃい

私のスカートから色が出たみたい タオルはまだしも・・・

クレーム受付中です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 最後の試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目まして (mori)
2011-06-27 20:31:22
ひまわりちゃん♪

催促したみいだね。
芽が出たっきりやったんで、どうなったんかと思ってたけど
立派に成長してるようで、何より。

チューリップのおばちゃんから、
ひまわりのおばちゃんになれるように頑張って育ててね♪


で、ピンクに染めちゃいましたか?よくある話だけど。。
昨日、履いてたスカートの色が出ちゃったんかな?
返信する
moriさんへ (かめ吉)
2011-06-30 10:20:24
そうそう!
スカートからヤネン(-_-;)
まぁ、次回気を付けますわ(*^。^*)

返信する

コメントを投稿