かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

今日こそ!

2013年10月14日 20時30分34秒 | 日記

衣替えは、何時やるの!!

今日でしょう(苦笑

 

毎年、長男の誕生日の時はまだ暑い

旦那様の誕生日にはもぅ寒い

その一週間のうちに衣替えをする

ソレが私の中での決め事だったんです

が、今年はまだ暑い

いつしたら良いのか分からないくらい暑い

それが何となく今週から涼しくなりそう?って感じになってきた?!

このタイミングかな?と言うことでしました

今日やる事にしました

衣替えって「すっっごい大変」ってイメージあり、なかなか勢いが無かったけど

頑張って旦那さんとしましたよ(やっぱり、一人では面倒くさい^^;)

歳相応の服

流行の服

去年も着なかった服etc・・・

整理をしました

そしたら、結構少なくて早く終わっちゃいました(それでも半日かかって、疲れたけどね)

チョッと暑くてもガマンして長袖着なくっちゃ(*_*;

いつまでかな~

今年は秋が短いらしいから

少しの辛抱かな

でも、衣替えしてスッキリ

さぁ来い!冬将軍!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な気持ち | トップ | しくった(-_-;)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライッ! (chu-kero)
2013-10-15 23:53:11
うちの衣替えは、
少しずつ少しずつ何回かに分けて移動します。
たまにタンスが大変な事になります(^^;;
返信する
chu-keroさんへ (かめ吉)
2013-10-16 08:05:17
ありがとうございます
褒められて伸びるほうです^^;
家も毎回そうでしたよ。
今回は頑張りました(*^^)v
返信する

コメントを投稿