かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

困ってるんです(>_<)

2014年09月13日 15時53分39秒 | 日記
最近、体が悲鳴をあげかけてたみたいで

いつもの整体に

いつもの様に

ヘルプ❗️

行きました

今日は、朝から頭痛がしてどうしようも無くなって…痛み止めを飲んでから
行ってきました


針治療をミヤ先生にしてもらいました
初登場、しばせいのアイドル
”ミヤ先生”です
いつも癒しをもらってます
ありがとう

あっ❗️
誤解があると困るので
もちろん!
柴田先生のゴッドハンドも
有難い癒しです

いつもの事ながら
しばせいの帰りは良い感じです

ありがとうございます

今日は、でゆっくりお休みです

困ってるんです(>_<)

もう、困らなくなりました(≧∇≦)

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の贈り物♪ | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿