かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

いざ決勝へ

2019年12月21日 19時35分00秒 | 日記


順番も取ったので、散策








ここに、ビジャ選手も出来るのかなあ〜



ここでは、モービー君も休憩してました



サッカーポール⚽️を見ながら
いざ!席取りです笑


いい感じな席を取れました!

今日は、サポーター席のチケットが
取れなかったのでバックスタンドです!



前半❗️
2ー1です‼️




やったー
勝ちましたあーーーーー


イニエスタ
古橋
田中  の
ゴールでした‼︎

楽しかったあーーーーー

あと…今季最後になってしまった

那須大亮選手が
最後に出て来てくれました




いやーーーーー
今日はたのしかった(^^)
ビジャ選手が見れなかったのは残念だったけど
天皇杯決勝をテレビで観ると
しましょう

がんばれ ヴィッセル神戸‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯❣️神戸vs清水 | トップ | 有馬記念🐴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿