かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

ゴッドハンド !

2011年08月22日 21時34分04秒 | 日記

帰省から帰ってきてずっと、頭が痛くて肩が凝ってる。

首が回らない え~もちろん、お金もありませんけどね

ラジオ体操の首を回す所も、出来ません・・・

もぅ無理!!

Help Me 柴田先生!!

と、言うわけで久々に「しばた整骨院」に行って来ました

 

何ということでしょう

帰りには、首が回り体が楽では あ~りませんか

私・・・自転車漕いでる? 浮いてる? って感じです

さすが 柴田先生ゴッドハンドです!!

ありがとうございます

 

これでまた、いろんなことに頑張れそうです

続けて行ければいいのですが・・・いける限り行かせてもらいます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕飯 | トップ | 2時のおやつ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2011-08-22 23:41:39
うちの院長凄いでしょう?(笑)

スタッフ一同お待ちしてます


あと
かめ吉さんオススメのローション(笑)にしか売ってないカリパリ食しました

アレは嵌まりますね
ウマいッッ!!

食感も味もたまりません
返信する
みやちゃんへ (かめ吉)
2011-08-23 08:40:43
ね!ね!!ね!!! 嵌まるでしょう

それに先生のにも嵌まってます 
返信する
ありがとう (柴田です。)
2011-08-26 19:32:51
照れます・・・
返信する
柴田先生へ (かめ吉)
2011-08-30 16:39:10
ゴッドハンドが恋しくなります
私も流行の病気に掛かってるようです
返信する

コメントを投稿