かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

入院 手術  ハローワーク

2021年08月24日 06時23分00秒 | 日記
今日から旦那さんが入院です

好酸球性副鼻腔炎 と言う病気です

本当は8月頭に入院のはずだったのですが、麻酔科の先生から「喘息のような咳が続いているから」とストップが掛かり今日に至りました
コレで計画がめちゃくちゃ狂ってしまったのですが、ようやく手術(2021/08/25)になりました

コレで、今よりは少しでも楽になってくれたらいいです

そして私はハローワーク。
そんなこんなで、私の熱が出たら(ワクチン接種後なので)ヤバイから
ちょうど本当にお休みが合った、長男君が来てくれました。お陰で安心して両方行けます。
有難い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン1回目 接種 | トップ | 少〜し筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿