かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

サプライズ 2

2016年08月25日 12時12分33秒 | 日記

往路のときに
グレードアップ券を頂いて

往路の寝床より

かなりグレードアップしました!(笑)







上段のベッドです





テレビも
アメニティグッズも
電源もあります

でも…圏外でした
なので今日の更新です

お弁当を買ってたので
とり天とオニギリを食べて

展望お風呂に入って


moriさんからもらったオヤツと
船内で買ったチューハイで
オヤスミナサイ💤💤
すっちゃんからもらったお土産は
お家で…


今回は本当に強行で帰らせてもらって

幸せな時間を頂いて

旦那さんにも

両親にも

親友達にも

感謝です

本当にありがとう

色々有るけど、頑張れる❗️

頑張る‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズな幸せ💝 | トップ | 新しいスマホケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来た〜 (mori@仕事中)
2016-08-25 14:27:47
さんふらわあ♪
さんふらわあ♪
太陽に守られて行こう〜♪

私も歌が回り出した。

ちょっとだけど会えて良かったよ。
ココにお見送りに行くって書いたから、気を遣わせてしまったね。
わらび餅、美味しく頂きました。

ありがとう♪
返信する
moriさんへ (かめ吉)
2016-08-25 14:43:04
仕事中に見てるし(笑)

気は使ってないよ
嬉しかった
返信する

コメントを投稿