かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

思い立って電車に!

2018年12月28日 19時54分32秒 | 日記
お昼から出掛けちゃいました


御影まで(^^)

で、どこに行ったのかと言うと


ケーニヒスクローネ

クローネが食べたくなったのと
年末に会う人へのお土産を買いに
雪❄️が降ったり止んだりしてたなか
行って来ちゃいました(≧∀≦)

本店の店内
落ち着いた感じ🎶


椅子には王冠を被ったクマちゃん

そして
そして!これを頼みましたよ


本店でしか食べれない
チョコがけのクローネ



美味しかったあ

珈琲も挽きたての感じ
(挽いてる音がしてたしね)


お皿もコーヒーカップも可愛い💕

身体も心も温まったので
お土産買って帰りました(^^)

が!

駅前のパン屋さん
ケルン』に寄り道
食パンを買って帰りました
パンは明日の朝に
楽しみですぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪ですわ🌨 | トップ | 何年振りでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿