かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

素敵なプレゼント💕

2022年06月08日 19時22分00秒 | 日記
先日、旦那さんの👖ズボンの裾上げをお願いに友人のお母さんに頼みに行きました。
『出来たよー』と連絡もらったてたのに、なかなかあ行けず
やっと行ってきました。
素敵に仕上げて頂きました。
ありがとうございました

そんな事より❗️(いやいや、すみません💦大変な事なんですが)

素敵なプレゼントを頂きました💕

手作りの 『大島紬のポーチ』と
もちろん手作りの 『どんぐりストラップ』と「マカロンストラップ」
めっちゃ可愛い💕

実はポーチは、前に頂いてたんです。(3個も)私・母・義母の分をも頂いちゃいてました。
そこで注文をしちゃいました。
コレに付けるストラップも欲しい❣️と
わがままを…
そしたらなんと!
こんな可愛いストラップが💕

ありがとうございます

大切に使わせて頂きます❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそは! | トップ | キリンカップサッカー⚽️行ってきます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿