かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

急性胃腸炎

2013年10月02日 12時19分53秒 | 子供

昨日、仕事中に・・・

次男君の部活の顧問から有りました 

こんな事初めてでビックリです

なんでっしゃろ?

「〇〇君が、練習中からチョッと体調悪くて」

え~朝は元気だったのに!?

ずっと部室で横になっている。何度か嘔吐あり。との事・・・

学校から呼び出しなんて

母は天パリながらも、シッカリ4時までお仕事をして

迎えに行きました (からで10分も掛からないところなんですがね)

立つのもようやくな感じ←こんな感じになっちゃってて

すぐに病院に行き、レントゲンと血液検査と点滴をしてもらいました

まぁ、検査結果は「急性胃腸炎」と大した事は無かったので良かったです

本人はしんどかったでしょうね

その日は何も食べれず、寝るネルねるでした

夏の疲れも出ちゃったのかしらね

今日は学校を休み、朝から「おかゆさん」でゆっくりしていたのですが

昼過ぎてからは

「腹が減りすぎてフラフラする」なんて言うもんだわ

若いって凄いわネェ~ ザ・回復力 ですわ~

明日は学校に行けそうです

良かった良かった

皆さんも、夏の疲れと共に何かが来ますよ!!

気をつけましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birth Day | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿