かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

大雨特別警報

2013年09月16日 21時16分47秒 | 日記

「これまでに経験のないような大雨」な時に警報を出すものだそうです

滋賀・京都・福井にでました

かなり凄かったです

旦那さんの実家も、畑が浸水してしまい被害に合いました

私の居る兵庫には、ソコまでは出ませんでしたが、結構なかんじでした

近くの川も氾濫水位を超えて

朝から「ゴゴゴゴー」 (何かのマンガの擬音では有りませんよ)と流れていました

お昼前には、お日様が出てきました

朝の雨は何だったんだろう?と言うくらいの

でも、朝夕の風はだんだんと冷たくなってきましたね

季節が変わって行くのは好きですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てます来てます! | トップ | 18回目の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿