かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

Wカップ 

2014年06月25日 08時26分33秒 | 日記

日本の第三戦。

日本コロンビア

残念ながら・・・負けました

そして、グループステージ敗退という結果に。

これが今の日本の実力なんでしょうか

一戦目より二戦目

二戦目より三戦目の方がみんなの動きが良かった!

と、思っていた私に 

セルジオは「スタメンじゃない相手に点を入れられないのは、良かったとは言えない」と

厳しい一言が、考えさせられたなあ~

そのてん、ギリシャは最後まで負けない試合をしていたとアナウンサーが褒めるたびに

日本は最後まで頑張らなかったのか!?と残念な感じがある。

しかし!私がこんなにサッカーが好きだったのか?と思わせるWカップだったな^_^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 兄 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿