かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

久々のキャンプ!

2019年04月28日 08時38分21秒 | 日記
今日は、旦那さんに付いてキャンプに!

旦那さんの会社の方の知り合いの別荘。

楽しみ♪

先ずは、恒例の「きのこの館」です

何時も噂は聞いていて
テレビでも良く見ていた所なので念願でした!



ここで「きのこ類」調達です(^^)

到着です!




ハンモックを取り付けてくれてます(^^)
頼りになる男性陣

出来ました
ハンモックからの眺めもサイコー!


お昼は
ピザ🍕とアルコール😅🍷🍺

もぅ!アルコール⁈と思いましたが
何時もこんな感じらしいです笑

夜は




串揚げです!
二度付け禁止です😅笑


自然のスパイスと
焚き火🔥のおかげもあって
すんごく美味しかったぁー

私達、女子はほどほどに
就寝しまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またラインで当たったよ | トップ | 2日目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿