かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

歩く!?

2014年01月31日 14時37分44秒 | 日記

歩くといいながら・・・

結局時間が無くなり、”シバセイ”に自転車で行きました^^;

でも!治療が終わって駅前までは歩いて行きました

ウロウロ駅周辺を歩くと、求人も多く色々見て回ってたら

沢山歩いたら、ヤッパリお腹が空いて

カレーを食べに行ってしまいました
道連れを連れて(*^ー゜)

帰りもまた、歩いて帰りました 

でも・・・10,000歩にはまだまだだったよ~(-_-;)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニートブタ | トップ | 2月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田です。)
2014-01-31 17:24:07
うわ!カレー食べてる!!
ナン、食べてる!!
写真のお兄ちゃんカメラには目もくれず
一心不乱に食べている。
返信する
柴田先生へ (かめ吉)
2014-01-31 18:10:55
食べちゃう~(*^_^*) 
食べちゃった)^o^(
でも私のナン半分は、彼ですよ!
彼は、ナン一枚半とご飯とチキンと大盛りチキンルーとサラダとチャイとラッシー・・・^^;
みやちゃんも顔負け?!
帰ってからは休みだからと、遊びに行きましたとさっ
返信する
かめ吉さんへ (柴田です。)
2014-01-31 21:13:09
みやちゃんは
ナンなら4枚
それに
サフランライスを食べますから (^_^)
返信する
柴田先生へ (かめ吉)
2014-01-31 22:56:18
ギョエー\(◎o◎)/!
恐れ入りました
あっ!
何か食べたいけど、少しで良いネン!って時に誘って見ます(^^)/
返信する

コメントを投稿