かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

最後の勲章

2015年05月10日 22時14分45秒 | 子供


昨日で、次男くんの高校生生活大半を占める『バスケット部』が終わりました

残念な結果でしたが
良く頑張りました

天気の日
雨の日
合宿
遠征
どれもこれも
良く頑張りました

また新たな目標を持って頑張ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 6月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿