かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

初☆船場

2015年06月25日 07時44分24秒 | 日記
昨日、旦那さんがお休みでした

ちょうど私もお休み。

と、いう事で…

問屋問屋街の『船場』に
”革”を買いに行ってきました

前々から知ってはいましたが、特に用事が無かったので行きませんせでしたが、
旦那さんのおかげで
初めて『船場』とやらに行ってきました
初めての所は、テンションが⤴︎上がりますねぇ~

色んなお店が有って
色んな物を売ってます

なぜ、お給料日まえ…

今回は仕方なく、旦那さんの革だけ。(本来の目的なんだけどね(^^;;)

特に買う物なくても
楽しかった🎶
また、絶対行きたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ☆初出展☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿