かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

妖怪 風邪ヒーキー

2014年11月23日 16時57分10秒 | 日記

38.8℃なんて熱をだす
妖怪『風邪ヒーキー』が出現しました

寒かったのか
電車通学の途中でもらったのか
はたまた
家で、薄着で床に転がって居眠りしていたのか…
分かりませんが
土曜の朝に

チョッとシンドイ…

と現れました

顔は、あからさまに熱っぽい顔でした
私は仕事だったから
一人で病院に…(もう、18歳ですし)

日曜日の今日、模試を控えて
なぜこんな時に出現!?
妖怪は、時期など関係なく出てきます

今朝になって、やっと熱も下がってきました


頭がまだフラフラする

と…
そりゃそうでしょうよ
まあ、本番ではなく模試だから
仕方ないかなあ~と
休ませましたが

腹ただしいのと
心配なのと
母の気持ちをもて遊ぶ
『妖怪風邪ヒーキー』
次でたら、注射しまくってやる




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャ~ | トップ | デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿