かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

労働意欲

2018年07月12日 23時51分27秒 | 日記

今日は、派遣会社に登録行って来ました

なかなか仕事が見つからず
モヤモヤしてるばかりなら…と
友人と3人で梅田にいってきました

派遣会社は初体験です
ドキドキでした

ホンマに行くつもりなん?

楽しそうやん!やって見よう!

ホンマに出来る?

色んな仕事ができるやん!

マジでやる気ある?

どんどんやろう‼︎

でも…

と、色んな事を考えてしまいます

しか〜し!
ジッと考えてるだけでは、前に進まない‼︎

頑張る\\\\٩( 'ω' )و ////

そ、の、後は😁

3人で街ブラ

最近梅田に出来たパン屋さん。
嵜本(さきもと)
チーズケーキのパブロの会社。





一本900円と950円

しかも、
一枚売りもある(´⊙ω⊙`)
ちょっと過剰包装しすぎちゃうん?
一枚280円と300円


もちろん買いましたけどね(^^;

後はジャムもありましたわ



パン屋さんって感じはしなかったなあ
圧巻だったわ〜

さぁ!ランチ

パン食べ放題のお店に。




美味しかったぁ

めっちゃ喋ったあ〜(笑)

さぁ!
頑張って職探して働くぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今1週間目 | トップ | 連休終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿