かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

新人戦

2011年09月25日 23時25分00秒 | 子供

本日、次男君のバスケの新人戦でした

久々に見に行ってきました 

大きい試合の時にしか行きません 

スタメンじゃないしね(お兄ちゃんの時もでした)

でも、最後の最後に少し出て頑張ってました

やはり出ると嬉しいものですね

他の子のときも応援はするのですが、息子が出たらついつい声が大きくなったりして

余り大きな声を出すと、「恥ずかしいから来ないで」と言われそうなので控えめに。。。

でも実観戦は楽しいです

テンション上がって応援しちゃいますよね

なかなか良いプレイは出来てませんでしたが

いつもベンチを温めているから、緊張の色が滲み出てました

ンが、しかし!

よ~く頑張りました 

もっともっと楽しぃ事も辛い事も沢山有るだろうけど、精一杯がんばって欲しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿