かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

宮本恒靖対談

2014年05月11日 23時25分03秒 | 日記

旦那さんと一緒に

『元サッカー日本代表主将 宮本恒靖氏 × 

            日経 武智記者 スペシャルイベント』

、「大阪市中央公会堂」に行って来ました

対談も楽しみでしたが・・・

会場内が凄すぎて感動で、始まるまでキョロキョロしっぱなしでした

初めて対談とやらに行ったのですが、結構面白かったです

 

そうそう!

かめ吉のブログに食事が無い事は無い!!

ランチは梅田一番街の

「くま食堂」

土日限定メニューとTVで見て探して行ってきました

”串揚げランチ”と”パスタランチ”を頂きました

コレにミニピザ食べ放題が付いて1250円&1150円でした

ミニピザは、シャメを忘れてしまうほどのオーダー制でなかなかゆっくり頂きました

また行きたいな

次は友達とかな♪

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日パート2 | トップ | ほんわかぱっぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿