かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

幸せの贈り物

2011年12月29日 10時09分46秒 | 日記

         

                       友人から頂いた鉢植え

なかなか自分では出来ない寄せ植えを、作ってくれました

紅白のジュリアンも可愛いし、多肉草も選んで植くれたそうです

チョー嬉しかったぁ  

ありがとう

自分の出来ないものを頂くのは本当に嬉しいものですね

 

それにもう一つ・・・。

 お菓子作りの師匠? 友? から 『マドレーヌ』を頂きました

ありがとう いつもながら”美味しいわ” 

今回のは結構ふんわりしていて美味しかったぁ

また私にケーキ作りたい闘志に火をつけてくれましたわ

あっでも、年末行事を終わらせてから ねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師 走  | トップ | お仕事(*_*; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿