かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

今日も神戸😁

2019年10月21日 17時55分00秒 | 日記
実は、週末に九州に行きます
義父の実家が熊本なんですが
そこに同行するんです
それのついで?か何か分からないけど、私の実家にも行って来ます
その時のお土産を買いに行ってきました
この前のヴィッセル神戸を観に行った時に下見をしたので、決めるのは早かったですよ

お土産は、風月堂さんのゴーフルにしました(^^)


さ。
お土産はここまで😁

ここからはお目当てのお店へ

食パン専門店の「春夏秋冬」さん

前回見た時、めっちゃ並んでたから断念したんです
平日の方が良かろう😁と思って、来たら何と行列!




山食とアップルパイを買いました🎶

次にエクレア専門店💕
BISPOCKE」ビスポッケ




店内も写メさせて頂きました

美味しそう😍✨
この前下見をしたので知ってるんですが(*´∇`*)
それでも美味しそう💕

海のエクレア と
山のエクレア とかあります
海のエクレアに誘われて、先日は入ったけど売り切れだったから今日こそわ!と意気込んで来ましたよ(^^)

あ〜😱
その海のエクレアの写メを撮り忘れたぁ〜
上の生クリームはお砂糖を使ってないけど不味くなく
でも一緒に食べたらGOOD❣️
甘ったるくなく、胃にももたれない美味しい😍🥰😍

残りの
‘’山のエクレア‘’と
季節限定の‘’奏のエクレア‘’

塩キャラメルビスケットと
塩キャラメルタルトも
ちょっとだけ買いました🎶

今度また、お土産にしよう
(私の😎笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィッセル神戸vsFC東京 | トップ | 九州の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿