かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

デート☆

2009年12月16日 08時52分45秒 | 日記
旦那様が有給休暇を使って月曜日、お休みになった

久々に神戸まで二人でデートをしてきた

神戸の中華「老香港酒家」と言う所に行って来ました

なんだか旦那様のフトコロが温かいようで、旦那様のおごりだった

バイキング形式のコースを頼んだのですが、お店の人がカート?を押して持ってきてくれて、前菜からスープ、焼き物なんかは目の前で焼いてくれたりでなんだか豪華な気分になってついつい食べすぎちゃいました
でも、もちろん甘いものは別腹

そこのお茶が美味しくて、なんだろう??? (・・? と…

定員さんにお伺いしたら、本場の方のようで片言ながら詳しく教えてくれました

私もレストランに勤めてるので、見習わなきゃなぁと…

そうそう、その美味しかったお茶は「プーアル茶」だそうで「烏龍茶」よりも脂の吸収を抑えるんですって

実は、旦那様は「プーアル茶」が嫌いでした (う~ん(>_<) 私も好きではなかったわね)
罰ゲームのような、土のような泥臭~い物しか飲んだことが無かったから、
二度と飲まへん
言っていたのにそこのお茶は凄く美味しくて食べてはお茶、食べてはでしたわ

本当に美味しかったぁ

その後、さすがにどんだけのカロリーやねんと言う位食べたので
三宮~本町・・・
また三宮 
わかんないくらいグルグル歩き回って来ましてぇ
足に豆を作りながら歩いてきました

電気の着いてない「ルミナリエ」にも行ったけど、やっぱり付いてる方がいいわね

でも久々にデートしてきて楽しかった

ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級試験 | トップ | ギョエー\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿