かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

念願の☆

2013年11月27日 23時17分57秒 | 日記

最近、ティラミスが無性に食べたくなってました

梅田に行ったので探しちゃいました(阪急百貨店で)

最近は美味しそうなのが無いんですね^^;  

2店舗くらい見つけたかなぁ でも、コレ!ッて言う決め手がなかったので尻込みしてて

買わずに帰ろうかなぁ~って思った時に

C3 (シーキューブ)で見つけました

定員さんいわく、C3はティラミスが代表的な商品だそうです

言われたとおり、めっちゃ美味しかったあ

大きいスプーンで皆でバクバクペロリ食べちゃいました

また買いに行こう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッと! 追加 | トップ | ぅわぁっ(゜o゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿