かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

セレブな息子達

2010年12月08日 10時21分12秒 | 子供

家に居るのなら焚いてみようと

ずっと前に、友達からもらってたアロマのポットを出して来て焚いてみました

でもコンセント直接型なので、空いてるコンセントを探すのが大変!

居間の延長コードを固定してさしてみたり・・・

トイレにおいてみたりみたり・・・ (トイレは基本空いてました)  

 

いい香りを、好きな音楽を聴きながら

お茶を頂いたり

たまには頑張りながら・・・

 

学校から帰ってきた息子たちが

「オオッなんか、いい匂いする

  オッ さすが匂いフェチ母の息子

「お~トイレから出たくなくなりそう

  と、いつもながらトイレにを持ちこみ 長々と・・・

アカ~ン 

トイレは無しです

 

たまには良いものです

幸せな気分になります

     (でも、たまにはね。アロマオイル・・・結構、馬鹿になりませんからね)

 

夜は息子たちの部屋に、ラベンダーの香りを焚いて安眠へいざないます

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、12月に・・・ | トップ | 2011.初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (miccn)
2011-01-07 15:22:42
寒くなりましたね。
帰省中も、いつになく寒いお正月でした。
私は今年は畑に挑戦です。
姉には「畑より仕事すれば」と言われましたが・・・。
まー頑張ってみます。

ではでは。
返信する
miccnさんへ (かめ吉)
2011-01-09 00:38:39
お久し振りです
まだまだ、これから寒くなりそうな予感がしますね
新しい事に挑戦されようとしてるんですね
良い事ですよね
私は新しい仕事をボチボチ探そうと思ってます
だって中3と中2ですもん何かと入用なんです
でも、ボチボチね
お互いゆっくりと前向きにやって行きましょう
返信する

コメントを投稿