かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

感染性腸炎からの復活

2013年05月21日 23時19分22秒 | 子供

先週の水曜日くらいから、次男君が倒れてました

最初は、熱が出て

段々と食べれなくなり

週末には胃?腸? が 食べ物を受け付けなくなり・・・

只でさえ痩せているのに、更にどんどんと痩せこけて行ってました

週末は、暇でオヤツを作っていたら

次男君から

『何で食べれへん時、にこんなに作るん?!』と

言われました

ごめんなさい

暇だったんです

 

しか~し!

やっと、復活したようです

やっと!!

二回も点滴したお陰ですかね

でも、憎まれ口も叩かれましたが『ホッ』と安心しました

明日からまた、部活にも行く!

と、嬉しそうに話している元気な息子は良いもんです♪

 

ちなみに長男君も、テスト明けで久々に空手に行って、良い汗を流していました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二段 | トップ | 小山ロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあるメガネ)
2013-05-25 14:00:57
あららら
次男くん大変だったんですね(;´Д`A
治って良かった良かった(^-^)
もしかして次男くんのおやつを奪ってしまったかしら?(笑)
クッキーおいしゅうございました(悦)
返信する
スマイルメガネさんへ (かめ吉)
2013-05-25 23:45:23
大丈夫ですよ
ちゃんと息子たちにも焼きましたよ
またヒョッコリ行きますね
返信する

コメントを投稿